Subscribe to our RSS Feed
カテゴリー
  • カテゴリーなし
アーカイブ

実際どうなの?

男性にとって必要な包茎手術のことは専門クリニックで相談してみませんか?包茎によって最適な治療方法を教えてくれます。

小学生の頃、ガキ大将的な存在だった男の子が「俺、もうオチンチン剥けてんだぜ!!」なんて自慢しているのを見かけたことがあります。
なぜか子供の頃って、「オチンチンの皮が剥けてる奴はスゲー」っていうイメージが男の子の間で当たり前になってたんですよねー。
私も小学生の頃に何度かチャレンジしたことがありますが、剥いている最中にちょっとでも痛みを感じると、もう怖くて怖くてしょうがなくて・・・。
だからこそ、社会人になった現在でも私のムスコは「仮性包茎」のまま。
「ほとんどの日本人は仮性包茎だ」という話を聞いてからはそんなに気にはしていないつもりだったんですが、銭湯や温泉なんかに行くとついついタオルで前を隠しちゃうんですよね。
そこで最近気になっているのが、男性専門のクリニックで受けることが出来るという「包茎手術」です。
結構、クリニックで包茎手術を受ける人って多いらしいみたいですよ。
とは言え、「包茎手術」って言葉自体が何だか怖いし、クリニックによっては術後の仕上がりがイマイチ・・・なんてこともあるみたいだし。
でもやっぱりちょっと気になる・・・。
というわけで、クリニックで受けることが出来るという包茎手術についてちょっと調べてみました。

包茎で悩んでいるならこちらです|東京ノーストクリニック

Comments are closed.